NEWS

北陸電 くつろぎナイト12

北陸電力の電気料金メニュー「くつろぎナイト12」は、夜間および土日祝日の昼間の電気のご使用量が多い方向けのメニューです。

特徴

夜間の電気料金が平日の昼間の半分以下!

昼間の電力量料金単価は、24.61円(10月~6月)です、夜間はその半分以下の 12.28円です。

夜間時間が 20:00~8:00 までの 12時間!

一日の半分が夜間時間なので、朝の家事や夕方の炊事もお得に電気を使えます。

土日祝は平日に比べて昼間の電気料金単価がお得!

家族が揃う休日は、昼間の電気量料金単価が 19.28円と平日昼間よりお得です。

くつろぎナイト12

 

基本料金は?

1,620円(最初の10kVAまで)です。

 

誰でも加入できるの?

エコキュート等のヒートポンプ式給湯器をご使用の方が対象です。

 

ほくリンク会員なら「節電とくとくプラン」でさらにお得

節電に協力してお得!

北陸電力があらかじめ設定した日に節電に協力すると、節電割引で電気料金がお得になります。

「出かけて節電」のクーポン利用でさらにお得!

ほくリンクサービス「出かけて節電」のクーポン利用と合わせて活用するとお得です。

 

ほくリンクとは?

電気料金・使用料がひと目でわかる!

最大24か月の料金・使用料をグラフで分かりやすく表示できます。

検針結果・電気料金をすぐにお知らせ!

検針結果や毎月の料金が確定したら、メールですぐに知らせてくれます。

よく似たご家庭と比べる!

よく似た家庭の平均的な使用量と比較することができます。

「知りたい」にお応え!

ご自宅の過去の使用量や、住んでいる地域のお天気情報とも比較できます。

「ほくリンク会員」への新規登録方法はこちら