NEWS

エアコンクリーニング

エアコンクリーニングで心も空気もリフレッシュ♪

エアコンクリーニング

 

こんな時にエアコンクリーニングをオススメします。

――――――――――――――――――――・

エアコンをつけた時、カビくさかったり、いやな匂いがする。

エアコンの効きがよくない。

エアコンの送風ファンや熱交換器(アルミ部分)が汚れている。

水漏れがする。

エアコンをつけた時、咳やくしゃみ、気分がすぐれない。

市販の洗浄スプレーを使用したことがある。

3年以上エアコンクリーニングをしていない。

 

エアコンクリーニングで省エネ!!

冷・暖房の効きが悪くなり。エアコンの電気代が高くなるのは主に熱交換器(アルミフィン)に付着した汚れ原因。でもしっかりクリーニングすることで。省エネになり、キレイな空気でエアコンが使えるようになります。

 

今がチャンス!

夏が来る前、だからこそ、クリーニングのチャンスです。

暑い季節が来ると、クリーニング依頼が殺到し、結局シーズン中にクリーニング出来ずに夏を終える方も多いです。

そうなる前に、早めの予約でしっかりエアコンクリーニングを行い、キレイな空気で今年の夏を迎えましょう!!

 

クリーニングしないと病気になる?!

夏型過敏性肺炎夏型過敏性肺炎はトリコスポロンというカビを、知らず知らずのうちに吸い込むことによって起こる私たちにとって非常に身近な病気です。エアコンが原因となる事が多い!夏5月から10月の間だけ症状が現れることが多く、クリーニングしてないエアコンがカビや細菌・ほこりをまきちらし、それを吸い込むことによって咳、くしゃみ、めまい、頭痛、気分がすぐれないなどの夏風邪の症状を引き起こします。

毎年そんな状態を放っておくと危険です。肺が繊維化し分厚くなって肺繊維症という慢性的な病気につながる場合もあります。 気分がよくなかったらエアコンを覗いてみましょう!

 

定期的なエアコンクリーニングで快適な毎日を送りましょう!

当社のスタッフが隅々までキレイにクリーニング致します!

お問合せ、ご相談はお気軽にどうぞ!!

 

エアコンクリーニング

 

――――――――――――――――――――・

弊社ではお客様に安心してお使いいただくために、お客様からのご希望、またはお困りごとなどに全力で対応させて頂きます。

不具合がたびたび起こる・・・経年にて調子が悪い・・・などご不明、お困りの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。早急に対応致します。

 

お見積りは無料です!お気軽にお問合せくださいませ。

0120-264-910

 

株式会社カンテック

■■□――――――――――――――――――――――――――――――□■■

【大阪本店】〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満1丁目11番2号

【富山営業所】〒930-0052 富山県富山市五番町5-6 河上ビル1階

■■□――――――――――――――――――――――――――――――□■■