NEWS

新電力のメリット

新電力のメリット

 

安心その1:従来通りの安定供給

新電力は、一般電気事業者(関西電力や北陸電力)を託送供給に関する契約を締結しており、既存の送電線・変電所の設備を通じてお客様に電力を供給しております。

また万が一、新電力の送電所に不足の事態が発生した場合には、一般電気事業者から代替電力の供給を受ける契約も締結しているので、電力供給の安定性は全くかわりません!

 

安心その2:設置費用一切なし

高圧(50kw)以上のお客様であれば、今より安い電気料金が実現出来ます。

 

安心その3:初期投資、その他の手数料の費用負担はありません!

お見積もりにあたり、必要な情報は「1年間分の電力使用データ」の実績のみ。

電気の供給元を変更する際の初期投資、その他手数料の費用負担は一切ありません。

 

 

企業様からの問い合わせが殺到しています!!

ビルオーナー様·マンションオーナー様(各管理会社含む) ·商業施設様

商業ビルスーパー様(複数店) ·工場·病院·介護施設·倉庫·アミューズメント·各種店舗様

既に電力コストの見直しをお考えの企業様は 今すぐご連絡ください!!

 

 

新電力、よくあるご質問

 

Q新電力へ切替えると、電力料金は安くなりますか?

A.必ずしも安くなりません。お客様の電力使用状況によります。

弊社では事前に「1年間分の電力使用データ」の実績データを確認させて頂き、削減料金をご提案致します。

 

Q新電力に切替えても停電など信頼性は低下しませんか?

A.電気は一般電気事業者(関西電力・東京電力など)送電網を経由して送電され、新電力発電設備で異常があっても新電力と電力会社とのバックアップ契約により電力会社から供給されます。

電気の質・安定性、また安全性は従来と一切変わりません。

 

Q新電力の切替えに費用はどれくらいかかりますか?

  1. 現在使用の高圧受電設備をそのまま使用しますので設備費用は一切かかりません。

 

Q新電力が運営できなくなった場合は?

A.新電力が運営できなくなった場合は、契約を一般電気事業者(関西電力など)に戻していただくか、他の新電力へ契約を切り替えます。この場合も停電などは発生致しません。

 

Q弊社が運営できなくなったら?

A.送電契約はお客様と新電力との直接契約になります。弊社が運営できなくなってもお客様に迷惑はお掛けしませんのでご安心下さい。

 

Q新電力が運営できなくなったら?

A.新電力は電力会社と送電委託契約をしています。この契約に基づいて、万一の時も電力会社が電力供給をバックアップします。