NEWS

お客様からのよくあるご質問です(^^♪

お客様からのよくあるご質問です(^^♪

修理・保障・サポートって??

 

☆あんしん修理サポートとは?

家電製品や住宅設備機器等において、万が一故障・トラブルが発生した際、修理受付から修理完了まで、対応させていただくサービスです!!

メーカー保証規程に準じた故障・トラブルであれば、サポート期間中何度でも無料でサービスをご利用いただけます!!

 

☆修理上限金額はどうなっていますか?

製品の購入代金を一回あたりの修理上限金額とさせていただいておりますが、

万が一上限金額を上回った場合であっても、JBRあんしん修理サポートで代替品を用意いたしますので、お客様のご負担はございません!!

 

☆無償修理回数は1回だけですか?

いいえ。無償修理サポート規定内の故障であれば期間中の修理回数は無制限です!!

 

☆修理サポートは受けられますか?

はい。受けていただけます!!

あんしん修理サポート加入時のお客様データと製品データを管理していますので、データの一致が確認できれば修理をお受けいたします。

 

あんしん修理サポートにご加入の場合

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――・

あんしん修理サポートにご加入された場合は、最長10年間のサポートがされます。

しかも、修理代無料となります。(部品代・出張費含みます)

修理回数は無制限です。

24時間・365日対応いただけます。

故障以外の対応も可能となりますよ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――・

カンテックではお客様のニーズに応じた適切なサービスのご提案

地域に対応した自社施工を行なっております。

お客様の計画やご要望、また生活スタイルに合ったサービスをご提案 お客様満足100%を目指します(^^)/

弊社スタッフはコンプライアンス及び商品・施工に関する知識を身に付けております。

もちろん!出張費・修理代などは無料です!!

地域密着ならではの小回りを活かしたスピーディーな対応を心がけ、お客様の「困った!」に直ぐ駆けつけます。

ご不明、お困りの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お見積りは無料です!お気軽にお問合せください(^^♪

 

販売・施工・修理までアフターケアは万全です!!

 

株式会社カンテック